無料ホームページなら お店のミカタ - 

【高畑駅】周辺の剪定、庭木・植木・芝生のお手入れから伐採や造園・庭作り(ガーデニング)・植木屋サービスまで庭師のプロが対応! 0120-365-897 | 日記 | 高畑駅のお庭の生活救急車 お庭のトラブル事例


【高畑駅】周辺の剪定、庭木・植木・芝生のお手入れから伐採や造園・庭作り(ガーデニング)・植木屋サービスまで庭師のプロが対応! 0120-365-897

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-365-897

お知らせ

2015/08/01

高畑駅周辺の草刈り・芝刈り・造園ならお任せ下さい!

2015/08/01

高畑駅周辺の生垣・植え込みの刈り込みならお任せ下さい!

2015/08/01

高畑駅周辺の立木の手入れ・伐採・消毒ならお任せ下さい!


【高畑駅】周辺の剪定、庭木・植木・芝生のお手入れから伐採や造園・庭作り(ガーデニング)・植木屋サービスまで庭師のプロが対応! 0120-365-897 日記

TOP > 【高畑駅】周辺の剪定、庭木・植木・芝生のお手入れから伐採や造園・庭作り(ガーデニング)・植木屋サービスまで庭師のプロが対応! 0120-365-897 日記 > 高畑駅のお庭の生活救急車 お庭のトラブル事例

高畑駅のお庭の生活救急車 お庭のトラブル事例 (2015.08.01)

■除草作業のトラブル
庭の雑草をお願いしたい。
壁にツタが伸びており窓にかかっている。
草が生い茂っているので剪定をお願いしたい。
他社に除草剤まいて貰ったがすぐに生えてきた。
お庭全般の手入れをお願いしたい。
花壇に花を植える作業をして欲しい。
空き家の草刈と木を切って欲しい。
雑草を取り除きたい。
道路にはみ出ている枝を落として欲しい。
草がたくさん生えている土地があるので綺麗にしてほしい。
草むしりと庭木の剪定をお願いしたい。

■木のお手入れトラブル
イチョウの木を新しく植えたい。
家の敷地に植木がはみ出てしまうので剪定してほしい。
ケヤキが伸びてきて困っている。
実家の生け垣の手入れをお願いしたい。
マンションの庭木、隣の家の敷地まで伸びている枝を切ってほしい。
松の木にハエがたかっているので、剪定や消毒、お庭全体の掃除希望したい。
大きくなりすぎた木を切ってほしい。
誰も住んでないご実家のお庭のお手入れをお願いしたい。
庭木についた虫の駆除をお願いしたい。
木の剪定と草刈をして欲しい。

■木の処分トラブル
アリが庭木の幹の中に巣を作ったので、伐採して欲しい。
花壇の木を根元から抜いて欲しい。
現在植えてある木を抜いてもらい、新しい木を植えてほしい。
伐採した木の根っこを抜いて欲しい。
木の伐採と生垣の刈り込みか伐採をして欲しい。

■その他のトラブル
きれいな花壇を作りたい。
庭に石がゴロゴロしているので処分したい。
お庭の枯れそうな紅葉の木を新しいものに植え替えて欲しい。
マンション内敷地の除草や剪定などを希望したい。
庭に植木を植えたい。
集合住宅の雑草と植栽の手入れをお願いしたい。
庭の地面が斜めになっているので盛り土をしてほしい。
枯れた木を引っこ抜き、新しく木を植えたい。
何本か木があるので、根元から抜いて欲しい。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ピノ杉田センター四つ木 のぞみ整骨院カレー&カフェ 味倶楽部前田ダンスカンパニーe-glamping心斎橋